STEP1
契約者さま/代理人さまどちらでも、好きな時にいつでもWebからお申込みを始められるので、来店することなく手続き可能です。
Webで入力した内容があらかじめ申込書に記載されるため、Webで入力すればするほど記入が簡単になります。
Web申込みが完了すると、当社から受付完了メールが届きます。
お申込み内容に不備があった場合、ご選択いただいた連絡先に確認させていただきます。
約1週間後
STEP2
選択いただいた住所宛に、契約者さま用の申込書と、代理人さま用の申込書(代理人指定をされた場合)をご送付します。
ご家族さまとゆっくりご検討ください。
STEP3
申込書などに必要項目を記入後、本人確認書類と申込書を一緒にご返送ください。
当社の口座がない場合は、口座開設の申込書もあわせてご返送ください。
STEP4
新規契約などご入金が必要な手続きの場合は、当社より契約者さまにご資金入金に関する案内書をご送付します。
届きましたらご資金入金に関する案内書に沿ってご入金をお願いします。
STEP5
新規契約のお手続きの場合、入金を確認できましたら、契約者さまにつかえて安心の通帳、QRコード、申込書の控えなどをご送付します。
また、代理人指定をされた場合は、代理人さまにQRコードと申込書の控えをご送付します。
契約後の代理人指定のお手続きの場合、代理人さまにQRコードと申込書の控えをご送付します。
また、契約者さまにも申込書の控えをご送付します。